お知らせ

年始休業のご挨拶とお知らせ

2023-12-12

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

2023年4月までにご依頼いただきました全てのご依頼の納品完了は、年をまたいで3月までかかる見込みとなっております。新規のご依頼をご検討いただいているお客様につきまして、お急ぎでない場合はご相談いただけますと幸いです。

誠に勝手ながら、新年を迎えるにあたり、以下の日程でお休みさせていただきますことをご案内申し上げます。

休業期間:2023年12月28日(木曜日)~2024年1月8日(月曜日)
休業中のご連絡につきましては、上記期間中はご対応ができませんことをご了承ください。

新たな年が皆様にとって素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。
何かご不明点や緊急のご用件がございましたら、休業前までにお知らせいただければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。


「丁寧に作り込まれてますね。」というお客さまのお客様からの声♪

2023-10-25

昨年起業されまして、ホームページ制作をご依頼いただきましたAさまより、
先月から黒字になってきたとの嬉しいメールとともに、制作したホームページについての記載ございましたのでこちらに♪

活躍しているホームページ

ホームページを作るときには、
お客さまの業種を念入りにお調べしまして、お仕事を理解した上で作成しております。

それが結果として「丁寧に作り込まれてますね。」というお客さまのお客様に伝わったのがとても嬉しいです。

ありがとうございます。


ヒューマンアカデミー鹿児島校(求職者支援訓練)さまでお教えすることになりました

2023-06-01

ヒューマンアカデミー鹿児島校(鹿児島労働局の職業訓練)さまで、
photoshopとIllustrator、デザイン基礎についてお教えすることになりました。
あと、職業人の講話を50分×の3回。

昨年あたりから、デジタルハリウッドSTUDIO鹿児島校さまからトレーナー業のお話をいただいたり
今年に入ってからはヒューマンアカデミー鹿児島校さまからお話をいただいたり、
携わっていくうちに、「教える」ことにも、力をいれていきたいと考えるようになりました。

今まで、作る:教える=9:1 だったのですが 
作る:教える=4:6 の割合にシフトできたらと考えております。

割合的に、お受けできる制作枠が少なくなってしまうのですが、、
お教えすることで、さらにWebに関する知識と理解を深め
それをまた制作にも生かしていきたいと考えております。

日々精進していく所存ですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


活躍しているホームページ・・・お客様の声♪

2023-05-11

以前ご依頼いただきましたクライアントさまから、立て続けに更新依頼を承った際のメールに、
作ったホームページの近況が書いてあり、嬉しくなりました。

活躍しているホームページ

活躍しているホームページ

活躍しているホームページ

ホームページは、あるからといって、絶大な効果を発揮するわけではありませんが、
無いよりは、絶対あった方がよいと思う理由が↓こちらです。

ホームページは眠らない24時間営業の広告塔です。

すぐに検索するこのご時世、信用にもつながります。

作った後も、記事を書いたりしまして、育てていくことも、もちろん大事です^^


「9割近くがHPからの新規問い合わせです。」・・・お客様の声♪

2023-04-05

年に2~3回ほど、ホームページの内容の改変、追加をご依頼くださるTさま。
本日、今年に入って2回目の改変におけるご依頼メールをいただきまして、
そこに

おかげさまで紹介含め9割近くがHPからの新規問い合わせです。
いつもありがとうございます。

(鹿児島県Tさま)

と嬉しい一言が!

9割近くがHPからの新規問い合わせ

当サイトは、ご自身で管理出来る方のために、月額の管理費無しの制作所なため
ホームページ作成のみをご依頼される方が多いです。

ですが、納品後も「記事更新は出来るけれど、カスタマイズは・・」と
改変の際に都度ご依頼くださる方もいらっしゃいまして、その際に嬉しいメッセージをいただくことがあり
嬉しい限りです。

もちろん、Tさまがホームページを育てていってくださっているからこその結果でもあります。

ちなみに当サイトも、ホームページ新規ご依頼の8割は、ホームページからのお問い合わせです。
ホームぺージさまさまです。

ありがとうございます( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)


日本最大級のHP制作会社検索サイト「優良Web」に紹介されました☆

2023-03-01

嬉しいです。ありがとうございます。

優良Web

優良WEBとは

HP制作会社の検索サイト「優良WEB
優良WEBでは、ホームページ制作会社を「特異な業種」「地域」「依頼の種類」など幅広い項目から検索することが可能なサイトです。
ホームページ制作・ECサイト制作を依頼する際に知っておきたい基礎知識から、Web⽤語解説、どこよりも早い最新SEO情報まで有益な情報を発信しています。


新規ホームページ制作の受注につきまして(現況)

2022-12-15

令和4年6月6日に、新規受付の枠は埋まり「今後しばらく優先予約を承り新規の受注は休止いたします」と記載しておりますが、

当サイトの運営システムやデザインをお気に召していただきました方々から
「急ぎではないので」ということでご相談を受け、結果的にそのままご予約になることが続きまして
新規受付開始をお知らせ欄に記載することができない状況です。

ですので、ご依頼をご希望の方で、お急ぎでない場合は
まずは、ご相談いただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


年末年始休業のお知らせ

2022-12-09

本年度も大変お世話になり、ありがとうございました。

誠に恐れ入りますが、当サイトは下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
期間中、大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

休業期間: 2022年12月28日(水)~2023年1月5日(木)

お問い合わせは、2023年1月6日(金)以降の対応になりますこと、何卒宜しくお願い申し上げます。


この度、中小企業119(中小企業庁)の専門家に登録されました

2022-10-24

中小企業庁の運営する「中小企業119」に専門家として登録されました。

中小企業119とは、中小企業庁が実施している中小企業・小規模事業者ワンストップ総合支援事業です。
令和3年3月末まで「ミラサポ」という事業でしたが、令和3年4月から「中小企業119」に変わりました。

制度の利用等につきましては、最寄りの支援機関(商工会議所、商工会、よろず支援拠点etc)にご相談ください。

これからも、専門性のある支援ができますよう日々精進して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。


7月30日㈯デジタルハリウッドSTUDIO鹿児島校で2回目のセミナーをすることになりました

2022-07-22

今年3月はじめに、デジタルハリウッドSTUDIO鹿児島校でセミナーさせていただいたのですが
7月30日土曜日に、再度セミナーをすることになりました。

内容は
「26歳公務員だった私がキャリアチェンジ!【WEBデザイナーになるまでの話】」
です。
転職したい人や、仕事に活かしたい人、在宅ワークをしたい人向けのお話となります。
参加は無料です。

デジタルハリウッドSTUDIO鹿児島校でお申込みできます。
ご興味のある方は( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


« Older Entries